青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

暑かったですねー

4時半起床。


今日は絶対ヤバイと思ったので 金曜に現場監督に「何時に来る?」って聞いたら「7時過ぎ」って言うてたので早めに家を出たんですがね。


これがあまりに早く着き過ぎて6時50分でした。

20分ぐらい来るの待っちゃいました(^o^;)


仕事は珍しく店長も入っての7人体勢で。

店長おったら現場監督もいそいそと私の手伝いしてたわ。


おる時とおらん時と違うのっておかしいよな┐(´д`)┌


今日は途中から股関節が痛くなって辛かったわー(¯―¯٥)


昼間は雲一つない青空やった。

日陰へ入るとそよそよ風が心地良い☆

梅雨明けも近いかな。


晩ご飯。

焼きそば、手羽中焼き、枝豆、ピクルスっぽい物。


金麦買ったら焼きそば付いてたので作っちゃいました(≧∇≦)


明日は今日以上にヤバイです。

焦ってもなるようにしかならんのでボチボチ頑張りますわ。