青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

2日間辛かった〜(>_<)

4時20分起床。


目覚まし止めてまた寝そうになりましたが たぶん寝たら起きれないので起きました(^o^;)


今日も6時過ぎに家を出て。

土曜やから電車は座れました☆


今朝の開店準備は私、WワークのFさん、店長。

7時過ぎには3人揃って。


いつもKさんがやってる荷物の仕分けは店長がやってくれました☆

私は自分の仕込みと それが終わったらKさんがいつもやってくれてる仕込みをしました。


Kさんがやってる仕込みね、実はKさん、現場監督、私しか知らないんです(^_^;)

他の人もやれば出来るんやろけど、やろうともしませんね。

全員が出来るようになると かなり楽になると思うんやけど(¯―¯٥)


もうシッチャカメッチャカの開店前。

それでも開店前から客はドアの前にチラホラいます。

準備そこそこしか出来てないけど 今日は定時に店を開けました。


今日はGちゃんの代理やから4時に帰してもらえると思ってたのに 店長に5時までねーって言われて๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


その後も営業しながら 店長に明日の仕込みの準備とかも言われて。

もうほんまクタクタ。


昨日10時間半、今日9時間半。

久しぶりによく働きましたよ。


晩ご飯。

コロッケ、ミンチカツ、冬瓜煮。


職場近くの肉屋のコロッケとミンチカツです。

以前からめちゃ気になってて やっと買えました(*´ω`*)

 

もう眠い(´д⊂)‥