青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

10時間頑張りました(*´ω`*)

4時20分起床。


昨夜は10時過ぎに寝たのにわりにスッと起きれました☆


顔洗って朝ご飯食べて化粧して。

6時過ぎには家を出ました。


この時間やとやっぱり電車は空いてます(*´ー`*)

といっても 座れませんけどね〜。


いつもより1時間半早く出勤して。

1人足りない分を いつもならKさんがやってる仕事も手伝って。

何とか朝は乗り切れたかな(*´ω`*)


夕方 1時間早く帰りたいなと思い ベトナムちゃんに聞いたら「帰らないで〜」って(^_^;)

私 明日も4時起きやからほんまは帰りたかったんやけどね 仕方ない。


明日は本来は休みですが Gちゃんが日曜と代わって欲しいって言うので。

会社説明会だとかで、でもGちゃん リーガロイヤルに決まったやんっ(>_<)


その前に彼氏と彼氏のお母さんと花火見に行きたいとか言うてたので、もしかしたらそれかもね。

でも嘘付いてまで代わって欲しいって言わないで欲しかったな。


外国人留学生の子達は平気で嘘付きますからね。

みながみなとは限らないんやろけど、うちの子達は「自分の身を守る為」だとかで平気で嘘付きますよ(¯―¯٥)


日本はガラパゴスで今まで来たから 外国とは感覚が違うのかもしれません。


もうシフト代わってあげないぞ!(≧∇≦)


晩ご飯。

鶏皮ポン酢、冬瓜の皮きんぴら、えび豆。


コメント頂いてるみなさま。

日曜にはお返事しますm(_ _;)m