青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

何気ない日常が大切な訳で

↑このタイトル いつ書いたんか分かりません(^o^;)

たぶんこの後書く本文とは全く関係ない気がします。


5時起床。


今朝は相方さん家から。


お日さま昇って来る前。


何か非常に眠い朝でした。

あまりに眠いので電車の中で寝てました(^_^;)


暑さのせいですかね。

首にはしっかり濡れ手ぬぐい巻いてたから ヒンヤリ気持ち良かった(*´ω`*)


仕事は今日も忙しく。

マネージャーが入ってくれたので助かりました☆

ありがたや(,,>᎑<,,)


昨日 公共のトイレを使わせて頂いたのですが、トイレの中に張り紙。

確かに。

清掃員さんからすれば職場ですもんね。

いつもどこのトイレ借りても綺麗ですもん。


無料で使わせて頂いてるんやから せめてこちらも綺麗に使わないとね。


でも書かないと分からん事かね(¯―¯٥)


晩ご飯。

とろろ焼き、クリームチーズキムチ、枝豆、きゅうりぬか漬け。


もう何食べてええか分からんようなって来て(。ŏ﹏ŏ)

とろろ焼きは大失敗です。


すでにこの時間で眠いです。

今夜は早く寝よう。