青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

休みの日はほんまに休みたいこの頃

7時半起床。


9時間寝ましたか(*´ω`*)


「寝貯め」ってよく聞くけど 寝貯めって出来ないんよね ほんまは。

でもいつもより 目覚まし消してもっと寝ていたいです。


朝からギラギラのお日さま。

電気代がとか もうそんなのどうでもいいわな。



エアコン点けて掃除機かけて(๑˃∀˂๑)

もう何もしたくなくて 掃除機と洗濯だけ。

少々家が汚れてても死にはしない。


洗濯だけはさっぱりした物を着たいのでね。

1人暮らしやけど洗濯は毎日やります。

水道代気になるけど たたむの1日分やと楽やし 夏は特に汚れ物を置いておくっちゅう方が気になる(ーー;)


買い物は少なかったので 遠くの安いスーパーへは行かず近所のスーパーで済ませました☆


後はずっと家の中。


お昼ご飯。

賞味期限切れのレトルトキーマカレーがあったので 美味しそうなチーズパン買って食べました(ノ≧ڡ≦)


お昼寝またも2時間。


西日がキツイので遮光カーテン引いて。

少し暗いけど暑いよりはマシやね(^o^;)


私はしがないパートタイマーですので 世間の大型連休とやらには無縁なんです(^_^;)

中には権利を主張して取得する人もいますが、大変やろなぁって思う気持ちの方が大きくてね。


でも来週は少し休ませてもらいます☆

2連休を2回取りました(*´∇`*)

1回は相方さんと もう1回は家でのんびりする予定です♪


いつも思うのは 私が休みであっても 誰かがどこかで どんな時間だって働いてくれてるおかげで 私は遊びにだって行けるし 美味しいご飯も食べれるし エアコン点けて快適でおれる。


ほんまありがたい事です*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*


晩ご飯。

お造り、キムチ奴、きゅうりとわかめ梅酢和え。


暑いから最近は冷たい物ばかり食べてます。

ほんまはこんな時こそ体を温めなあかんのやけどね(^_^;)