青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

7月の収支

5時40分起床。


今日は久しぶりの9時出勤なのでゆっくり眠れました(*´ω`*)


さて 7月の収支が出ました。


・通帳100000円

・現金52000円


目標160000円なので久々の黒字でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


先月は飲み会6500円、病院では血液検査したので4600円。

それでも収まったのはクレジットが0やったせいですね(*´∇`*)


電気代2598円、ガス代2038円。

気になる携帯代はまだ反映されてません。

食費15000円でした。


先月 クレジット0やったので 今月はかなりヤバイんです(¯―¯٥)

かなりポチりました。


仕事は。

今日は本来は7人でしたが、ネパール人のT君が7勤だとかで 今日は急遽お休みでした(^_^;)

まあそれでも6人いたら何とか回ります。


ただKさんにとっては金曜が一番辛い日なので気の毒です。

何かお手伝い出来る事はないかなと 色々考え 少しはお役に立てたかしら(^o^;)


膝があまりに痛いので膝サポーターして仕事したんですが、腰にも来てましたね(´д`|||)


明日は休みなので足腰休めてあげましょう☆


晩ご飯。

ゴーヤチャンプル、きゅうりとわかめの梅酢和え、おろしぽん酢。


来週は2連休2回あるんやけど、台風来てるね(。ŏ﹏ŏ)