青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ヘルプマークの女

5時起床。


今朝は相方さん家から。


相方さんとこから電車に乗ったら必ず見かける女がいます。

ヘルプマーク付けてるんですけどね、いつもスーツケースを足元に置いて腕組みして寝てるんです(ーー;)


まあそれは勝手にすればいい話なんですが、今日めちゃビックリしたというか 腹立たしいというか そんな事がありました。


降りる駅に着いて ちょうど私は扉のとこに立ってたので一番に降りた訳なんですが、その女は私より後に降りたんですよ。


それで私が改札通ろうとしたら ダーッと走って来て私の目の前にスーツケースで行く手を阻んで女が先に改札通りました。


呆気に取られたというか はぁ?って感じで。

「何するねんな」って言うたんですが、無視して歩いて行きましたよ この女(-_-#)


あのね 常々 ヘルプマークや妊娠マーク付けた人見かけたりしたら席譲ったりもしてるんですよ 私。

でもさ この女は「私が優先当たり前」みたいなとこが許せませんね。


ほんま腹立たしい朝でした。


仕事は。

今日も5人で何とか切り抜けました。

8時から入って 休憩取れたの2時でした(^o^;)

しかも40分!


まあ残りの20分は給料でもらえるけどねっ(๑˃∀˂๑)


晩ご飯。

アジフライ、キムチ奴、ぬか漬け。