青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

風強かったね

5時半起床。


昨夜は9時半に寝たので4時頃から目が覚めてました(๑˃∀˂๑)


眠くなくてもとりあえず横になろうって 昨日からしております。


帰ってからいつもならウダウダとして8時頃お風呂に入るんですが、昨日から帰って一息付いたらすぐお風呂に入ってます。

そしたら時間が余って 結果 早く布団に潜り込めます(*´艸`*)


夏は暑いってだけで体力消耗してるなぁってつくづく思うので、歳と共に体力なくなって来てますからね。

寝るのが一番です(*´ω`*)


今日は台風の影響か 風が強かったですね。

朝はまだ気持ち良かったけど、昼間は熱風やんー(>_<)


仕事は。

うちの職場のWi-Fi 前にも書きましたがほんまにイケてないんですよ(ーー;)

決済とかに使用するのに全然速度遅くてね。

お客さんイライラするし私ら冷や汗かくし(^_^;)


ほんまどうにかしてもらいたいもんです。



晩ご飯。

ハンバーグ、きゅうりの昆布茶和え、クリームチーズキムチ、なすぬか漬け。


なーんかね 漬物ばっかりやーんって突っ込まないでね(≧∇≦)