青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

曇ってて涼しかった

5時40分起床。


元旦那と遭遇するのはどうやら木曜です(¯―¯٥)

んで 最近1本早い電車で出勤するんですが、今日はまた遭遇してしまいました。


どうしたらいいんでしょうかね…。


今日は朝はポツポツ降ったりで いつもより涼しく出勤♪

お昼も曇ってて暑さ全然違いましたヽ(*>∇<)ノ


お日さまの力ってすごいもんだなと改めて思いましたよ(*´ω`*)


仕事は。

家族連れや持ち帰りがやはり多く まだお盆休みの人も多いんやなぁと思いました。

今週いっぱいお盆休みなんかな。


晩ご飯。

カレイみりん漬け、アボカド、枝豆、なす。


明日は友達3人で飲み会です☆

1月に亡くなった友達の追悼会かな。


お若いのに…じゃないんですよ。

私が一番オトンボなだけです(^_^;)