青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

台風過ぎて また暑い٩(๑´0`๑)۶

4時20分起床。


今日は朝の開店作業が3人やから、Kさんに7時出勤でと言われ(^o^;)


朝5時の空です。


昨夜は通り過ぎたけど心配してたんやけどね。

ワインを暇やったから4/5程飲んだら朝まで爆睡やった(≧∇≦)


仕事は。

お盆明けなのか まだお盆中なのか。

はたまた昨日の鬱憤晴らす為なのか何なのか。

めちゃ忙しかったです(>_<)


まあ暇よりはマシやけど ホドホドがいいさねぇ(¯―¯٥)


家に帰ってからベランダのお掃除して。

朝に物干し竿は元に戻したんやけど、ベランダの子達は帰ってからするつもりやったんでね。

いつもの見慣れたベランダに戻ってめでたしめでたし(*´ω`*)


晩ご飯。

ししゃも、サラダ、肉みそ大根、枝豆。