青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

気付けばもう半年

5時起床。


そう 今の職場が本業になってもう半年も経つんです。

それまで4年程は週1バイトで来てたから あんまりそんな感じしなかったわ(^o^;)


私より4ヶ月後に入った仲良しNちゃんが去年の春に辞めて もう1年数ヶ月になる。

Nちゃんの後釜みたいな感じで私が入って。 


人と比べるのは良くないんかもしれんけど、Nちゃんより劣ってるって思われてないかしらと時々心配になります(ーー;)


Nちゃんはどこのポジションも出来たからね。

私はまだ出来てないとこもあるから。


でもそれを補える何かを感じてくれてたらええんやけど…。


それは虫のいい話か(^o^;)


明日、明後日はKさんがお休みです。

長老のKさんが休みという事は非常にヤバイんです。


明日は何とか回せれたとしても、明後日はもひとつひどい日でして。

いつも楽したい現場監督も便乗で休みです。

あの人そんな事するからほんま嫌い(-_-#)


全く周りの事考えてくれてませんからね。

社会保険と自分が楽に稼げたらそれでいい人なので。


水曜は1時間早く出勤なんやけど 明日、明後日は2時間早く出勤します。

1時間は時給付かないけどね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


Kさんの毎朝2時間サービスがあるから今の職場が上手く回ってるんは事実なんよね。

店長もマネージャーも知ってる。

でもその分の賃金もらってないKさん。


私はそんな事ほんまはしたくない。

あまりにひどくなるんやったら 長くは続かないね。

稼げる職場やけど(^_^;)


晩ご飯。

焼きそば、551の焼売。


明日は4時20分起きです(。>д<)