青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

駅のホームってマジ暑い(´д`|||)

4時半起床。


目覚まし消して 10分以内には起きようと一応スヌーズにはしておくんですけどねぇ。

この10分が気持ちいいわな(*´ω`*)


起きたら真っ暗で。

5時頃から少しずつ明るくなり出して。

これは5時半。


今日は7時前に出勤。

初めての納品なので まず教えてもらってないからね 見様見真似で(^_^;)


納品しながら自分のポジションの最低限の仕込みも。

簡単な仕込みは後からでも誰にでも出来ますから。


今日の仕込み量を考えながら納品して。

最後の残った食材を冷蔵庫に持って行くのが腰に堪えて๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


そしたらR君が持って行ってくれました☆

ありがたや〜ヽ(*>∇<)ノ


明日はもひとつ大変な日なので 今日以上にサクッと出来ればいいな(,,>᎑<,,)


今日は午後から大阪も雷ゴロゴロで一瞬停電しました(>_<)

すっごい雨も降ってました。


晩ご飯。

チーズオムレツ風、生協のひじき煮。


もう何も作る気ないし 何作っていいか分からんし┐(´д`)┌


さー 今夜もはよ寝よ。