青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日喋ったのは

7時起床。


もっと早くに目が覚めてたけど 休みやし体ダルイからゴロゴロしてたら6時半に相方さんからメールがありました(^o^;)


次の休みにね 3週間ぶりに会うのですが、先日テレビ見てて久しぶりに行きたいなぁと思うとこがあって。

綿密程ではないけど 上手く1日が運ぶように色々メールで相談し合って。


楽しみだ(*´˘`*)♡


今日はメダカ水槽の掃除の日やったけど 日なた水を作っておくのをスッカリ忘れたので(^_^;)

来週やな。


衣類の洗濯とベッドパッドと枕カバーの洗濯、掃除機 それだけ。


3ヶ所に買い物。

「d払いでお願いします」「ありがとう」これだけやね 今日喋ったの(≧∇≦)



お昼ご飯。

そうめん、枝豆。


今日買った枝豆は新潟産。

小粒やったけど美味しかった(*´ω`*)


いつものように「どうする家康」見てお昼寝して。

「土ダメ」見て晩ご飯の用意。


今日も少し歩きに。

30分程ですけどね 少しずつ延ばして行ってもええかなと思ってます(*´ー`*)

風が吹いてて涼しかった☆


先日ね アオサギを見たんです。

今日のこの子はコサギかな?


晩ご飯。

鶏豆腐、枝豆。


鶏じゃがにしようかと思ってたけど 賞味期限切れの豆腐があったので(^o^;)

これの倍出来たので 今夜は種類少なめで。


明日はまた現場監督と仕事やーん(´д`|||)