青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日は自分でも頑張ったと思う(*´ω`*)

4時半起床。


昨夜は9時半頃布団に入ったんやけど、1時頃に目が覚めてしまい その後も何度か意識が浅くなってね。

きっと緊張してる気持ちが出てたんやね(^o^;)


7時前には着替えも終わって現場へ。

今日は頑張ったるで〜ってヽ(*>∇<)ノ

昨日やってちょっとコツを掴んだ気がするので。


これってたぶん毎日続けたらもっと要領よく出来ると思う☆

ただしかなり足腰に悪いです(^o^;)

1時間店内を走りまくってましたもん。


いつもの出勤時間の9時には自分のポジションの仕込み出来てましたの(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


次は12月にKさんの娘さんのお産の為に休むらしいので また頑張らないと(¯―¯٥)


仕事あがりにね 2歳ぐらいの女の子が入口に置いてあるアルコールに手をかざしてたんです。

こんな小さな子にもアルコール消毒って習慣になってるんやなぁって。


きっと大きくなったらそんな事も忘れるんやろけど。

でも健気で可愛いなと思って(*´ー`*)


晩ご飯。

鶏皮ぽん酢、牛肉奴、クリームチーズ塩こぶ和え。


もう疲れ果て何でもええわって感じの晩ご飯(^o^;)


明日はやっと休みだ☆

この3勤は辛かったなぁ。