青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

私に対してのクレームが来ましたよ(¯―¯٥)

5時40分起床。


曇ってると少し涼しく感じますね(*´ー`*)

といっても家の中は29度でしたので 迷わずエアコンON。


今日は仕事で私に対してのクレーム電話がありました(¯―¯٥)


詳しく書くと身バレするので書きませんが、本来 お客がやったらあかん事なんです。

それをね どこかの店舗でやったとか 他の人がネットに写真載せてるもんやからね。


いいですか?と聞いて来るので「本来はダメなんですけどね」って言うたんです。

それを数時間後にクレーム電話して来て。


Kさんが対応してくれたんですけどね。

若い男でした。


まあこれに関しては「ダメ」とはどこにも表示をしてないんでね 何とも言えないんやけど(ーー;)

黙認してる店舗もあるんやろな。


その事で危うくTさんと喧嘩になるとこで、「ごちゃごちゃ言うんやったら辞める」と私が言うと「あんたが辞めて済む話やったらええけど、下手したら店全体の問題になってみんなが職失ったらどうするねん!」とかまた大げさに言うて来るもんやからさー(-_-#)


ほんまたまにTさんウザッって思います。


まあ後で「辞めんといて欲しい」って言うて来ましたけどね(๑˃∀˂๑)


今度マネージャーにその事に対して明確にしてもらおうと思います。


私 黙認とか曖昧とか嫌なんですよ。

ダメなもんはダメなんです!


↑ってここまでは帰りの電車の中で書いたんですが、家に帰ってから公式サイトのよくある質問てとこ見たら「ダメ」って書いてありましたよ(*´艸`*)


ね、お店の好意で置いてある 例えば回転寿司やったらガリとかワサビとか いらない分まで取って残して帰るとか。


スーパーで必要以上に醤油やソース、ワサビなど取ってませんか?


どこやらのファミレスでチーズ1本丸ごとみなさん使うからチーズ置くの止めたとか。


晩ご飯。

ピザ、サラダ。


今夜は手抜き。

もう手抜きでも美味しけりゃいいさね(*´ω`*)

週に1度はピザでもいいや♪