青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日は疲れたー(´д`|||)

5時20分起床。


目覚まし鳴る前に目が覚めたのでそのまま起きました(*´ー`*)


都会の駅のホームは冬でもクソ暑いけど 外に出れば風がそよそよ吹いて涼しいです☆

やっぱり秋が近いのかな(*´꒳`*)


今日の仕事は忙しく。

開店と同時にぶっ飛ばしてましたね(≧∇≦)


10時過ぎから休憩の40分程以外は6時まで同じ体勢で仕事してたもんやから かなり膝に負担が来てて( ノД`)…


帰りにはタクシーで帰りたいなぁと思いながら カクカクした足で歩いて電車乗って帰って来ました。


そろそろマジで整形外科行かなあかんかも(>_<) でもいつも行く整形外科 ほんまに1人1人の診察時間長くてね。

それだけ親切丁寧に診てくれてるんやろけど…。


膝もやけど腰もかなり痛いです。

股関節ももちろんですが。


もう立ち仕事辞めた方がええんかな。


あ、昨日のクレームの件。

ちょうどマネージャーが来たので話しました。


最初にマネージャーならどうする?って聞いたら私と反対の答えが返って来たので「公式サイトに書いてありましたよ」と言うと。


実はそれは会議にも出た話やったそうです。

でも社員は公式サイトにそう書いてあるってみな知らないみたい(^_^;)


じゃあこれからは「ダメ」という事でお客へ対応してくださいとの事。


それと注意喚起のPOPも作って欲しいとお願いしました。

すぐ作りますって言うてくれはったけどねぇ。

最近マネージャー忙しくて忘れてる事多いからね(^o^;)


話はお昼に戻りますが、店内のお客の携帯が一斉に鳴りましてね。

エリアメールかと思われるんやけど 私らは仕事中なんで携帯持ってなくて(¯―¯٥)


Kさんなんて「北朝鮮か?!」って。

で、近くにいた高校生に「何のメール?」って聞いたら「訓練です」って。


あーあれね。

たまに大阪でやってるやつ。

仕事あがりに携帯見たら来てました。

今日は関東大震災から100年ですもんね。


我が家に置いてあった携帯なんて3件も来てましたよ(≧∇≦)


晩ご飯。

豚肉みそ漬け、さつまいも塩バター炒め、納豆。


今夜は酔っ払うつもりで。

ワイン(๑˃∀˂๑)


毎度毎度 仕事の話ばかりですんませんm(_ _;)m


明日は休みや〜♪