青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

まだまだ残暑厳しいね(^_^;)

5時40分起床。


昨夜の大阪は盛り上がったようで、やっぱり道頓堀川に飛び込んだ人おったようですね(≧∇≦)

ほんま大阪人てお祭り好きのおちゃらけた人多いからな〜。


って 私もお祭り女ですけどね。

飲み会とかでは大はしゃぎではなく こっそりいたずらとかしてます(๑˃∀˂๑)


あー 友達の結婚式で ビックリしたのが 私が写ってる写真が一番多かったそうです。

別に「撮って〜」って言った訳でもなく、バカみたいに飲んで一番目立つ人間やっただけです(*´艸`*)


あの時はスピーチ頼まれてて 一応原稿用意しておいたんですが、何番目か知らずに飲みまくってたら一番最後やって。

壇上に上がったら老眼と酔っぱらいで原稿見えなくてねぇ(^_^;)


こんな感じかなぁ?って喋ってたら 司会者から「長い!はよ終われ!」って叱られました(≧∇≦)


話反れました(^o^;)


相方さんが先日の山登りの写真を送ってくれました♪

こんなん見たら登ってみたいなぁと思うけど、今の私じゃダメかもね(^o^;)

足手まといになるだけやわ。


仕事は。

やっぱ水・木・金と入るポジションが膝に来るみたいです(¯―¯٥)

昨日 代わってもらったら何ともなかったから。


しばらく代わってもらおうかな。


晩ご飯。

ケンミンの春雨炒め、ツナとサニーレタス和え、練天。


台所に立つのも今日はしんどくてね(^_^;)

ほんまマジでヤバイ(>_<)


とか言いながら飲むのは別です(*≧∀≦)

また生協でお安いワイン買って。