青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

涼しい通り越して寒い(>_<)

5時40分起床。


昨夜は寒いかなと思い 寝る前に長袖に着替え 窓も閉めて寝ました。

正解でしたね☆


昨日書くの忘れましたが 帰りの電車で携帯見たら杖友から電話がありました(*´ω`*)

どうかしたんやろかと 家に着いたら電話しようと思ってたら、買い物中にまたかかって来ました。


先日のお礼の電話でした☆

どうもわざわざありがとうございましたって言って電話切りました。


そやね 昔はこういうのあったよね。

その時だけではなく 後日にお礼の電話。


杖友にはまだそういうの残ってるんやなぁと思うと 私もやってみようって思いました(,,>᎑<,,)


仕事はボチボチ。

売上悪いからとうとう私も日曜は2時間切られてしもた(¯―¯٥)

まあいいけどね また稼げる時に稼げばいいか。


晩ご飯。

はんぺんチーズ焼き、焼きなす、大根甘酢、黒豆枝豆。


明日は休み♪

しばらくゆっくり出来てないので 明日はゴロゴロしたいと思います(*´ω`*)