青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

無視して帰る

5時起床。


寒いね ほんま寒い。


パジャマは長袖にしたけど、それでも寒くてパーカー着ました。

ついでに靴下も(^_^;)


仕事は。

やっぱり店長おらんかったら現場監督は元の現場監督でして(ーー;)


いつもは日曜は5時までやけど、今日はなぜだか2時あがりで。

売上落ちてるから仕方ない。

たまには明るいうちに帰るのもいいかな☆


やのに 休憩回せないとか現場監督言うもんやから しゃあなしで3時あがり。


ほんまは1人足りなくてね。

ネパール人のT君は5時までやったんやけど、足りない1人の分の3時までのシフトと変わりたいって現場監督に言うたらしくて。


現場監督もOKって言うたみたいなんやけど、店長それ知らなくて3時までのシフトにベトナムちゃん入れちゃったんですよ(>_<)


て事は3時〜5時までがまた1人足りなくて(^o^;)


私に回って来るの嫌やから 午前中にさっさと休憩行って 現場監督もさっさと休憩行かせて。

現場監督が帰るまでの時間潰しの仕事をさっさと片付けてやりました(≧∇≦)


さー もうこれで5時までは乗り切ってくれって感じで帰ってやりました(*´艸`*)


まあほんまギャフンと言わせな動けへんからね 現場監督は。

楽して金稼ごうと思うなよ!


晩ご飯。

厚揚げ、豚肉と冬瓜煮、シューマイ、クリームチーズ塩こぶ和え。


さー 明日はまたヤバイ日だ(๑˃∀˂๑)