青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

愚痴を言ったらキリがないよね

5時起床。


今朝は相方さん家から。


相方さん家のね ちょうどトイレ辺りにイソヒヨドリの住処があるようでして。

起きてトイレへ行くのに電気点けたらカタカタ 足でも動かしてるのかな?


それから「ピー」と一声。

「もう朝か?」って言ってたのかな。

イソヒヨドリの鳴き声好き(*´ω`*)


出勤するのに地下鉄で先週の事があるから 今日はもう女性専用車両には乗りませんでした。

あそこの扉 ちょうど降りるのに便利やったんやけどな(¯―¯٥)


仕事では。

何かもうおっさんにイライラしまくって。

言っても返事はいいんやけどね。


みんなが言う事に対して 聞く耳持ってないんか、自分の殻に閉じこもってしまってるんか。

同じ事を何度も言わせるんですよね(ーー;)


私 間違った事されるよりは分からなかったり忘れてしまったりしたら何度でも聞いて欲しいんですけどね。

あのおっさんには無理なんかな。


晩ご飯。

ピザ、黒豆枝豆、かまぼこ。


相方さん家から帰った日は1人でしばらくホッとしたり洗濯したり。

なかなか年々しんどくなてます(^_^;)

ご飯も超手抜きですわ。