青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日は腰痛かったなぁ(´д`|||)

5時半起床。


今日はまた来週から新メニュー始まるので1時間早く出勤してお勉強でした_φ(・_・

何かだんだんややこしくなって来て 一体うちの会社はどこへ行こうとしてるんやろと思ってしまいます。


店長がシフト作成間違ってたみたいで、初めてのポジションをやりました。

いや〜 腰イテ〜๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


だいたいあのおっさんと現場監督が何も出来ないのがあかんのよ٩(๑`^´๑)۶

私ね 社会保険入ってる人には厳しいんです。

会社に半分負担してもらってる分 他のパートより頑張らんとあかんと思います。


まあ一番気の毒なんはKさんやったけどね。

あの人は負けん気強いから 私にもう少し頼ってくれてもええねんけどなぁって思う(≧∇≦)



晩ご飯。

牛ロースステーキ、野菜焼き浸し、ごま豆腐、黒豆枝豆。


さー 明日は休みだ♪