青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

何なんだ この展開はっ!

5時起床。


ほんま真っ暗で嫌んなっちゃいます(。>﹏<。)


でも日曜の7時前の電車は余裕で座れるからありがたい☆


仕事では。

今日はピグモン出勤やったのに 時間になっても来ず(ーー;)

こりゃ音を上げて飛んだか?!


そしたらお昼過ぎにピグモン姉から電話がありまして。

家に妹がいるので 今日は出勤違うの?って聞いたら 店長から出勤て聞いてないって。

で、どういう事なんですか?って電話でした。


こちらは今日は出勤て聞いてたのに来ないのでどうしたもんか思ってたんですよ と、店長の電話番号教えて欲しいと言われたので教えました。


後で現場監督に聞いたら ピグモンは週5の8時間勤務希望で募集に応募したんだとか。

いや、無理やろ(-_-#)


おっちゃんでさえ 8時間勤務希望やのに5時間も働かせてもらえんのに(≧∇≦)


ピグモン姉はピグモンがスピード感に付いて行けんから辞めるかもしれんとか言うてたらしい。


てか、本人ではなく姉ってとこがやっぱり引っかかりますね。

やっぱりピグモンは私らが思ってた通りの人なんかもしれません。


ここでは言いにくいから止めときます(^_^;)


仕事あがり。

ここからが本題(๑˃∀˂๑)


いつものように上本町駅そばのベンチで休憩してから帰ろうと。

相方さんに「仕事終わったよ」メール送ろうとしたら、何と!K君からメールが(@_@;)


昨日の電話のお礼のメールでした☆

K君らしい(*´ω`*)


そこから何通か送り合って。

急に「野菜好き?」って。


K君は農業をやってるようで。

これは整骨院の同級生からも聞いてたけどね。


「俺が作った野菜食べてもらいたい」って。

で、実は今度の木曜に会う事になりました(*´艸`*)


急な展開に戸惑ってますけど(^o^;)


野菜もらうだけですけどね〜。


晩ご飯。

カツとじ、菊菜白和え、黒豆枝豆。