青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

アラレも降ったよ

6時過ぎ起床。


今日は9時から健康診断でした。


心斎橋のクリニックに予約入れて 1時間もあれば余裕で行けるので。

朝ご飯食べれないしねぇ 逆算したら6時半には起きればいいので。


起きたはいいけど何もする事ないので とりあえず掃除機だけはかけました。


クリニックに行って健康診断受けて。

40分ぐらいで終わったかな?


帰り道にモーニングでもと思って「CRYSTA長堀」歩いてたら「DEEN&DELUCA」見つけたけど、あまりにお洒落過ぎて私には無理でした(^o^;)


家に帰る前に近所のドラッグストア寄って 最近お世話になってるランチパックの30%引きを買って。

家に帰ってコーヒー淹れて朝ご飯☆


はー 家がやっぱり落ち着くわ(*´ω`*)


コロナになってから私の生活もずいぶん変わったなとつくづく思います。


まず外食がほぼなくなった。

以前はほんまよく行ってたんです。


10年程前は週の半分は外食。

スナック行って午前様当たり前(≧∇≦)


今は相方さんと以外はほぼないです。

家がいいのよ ほんま。


朝ご飯済ませてからは また整骨院。

今週は下半身があり得へんぐらい筋肉痛みたいにダルくて(ーー;)


整骨院の同級生は股関節から左膝に来てるんやと睨んでたらしいんやけど、どうやら立ち仕事の疲労で来てるようやと(¯―¯٥)


今日はその辺りを重点的にやってくれたようです☆


後、右足の爪が切れないって話もすると、それも追々やってくれるようです(*´ー`*)


それにしても午前中は天候荒れてました(>_<)

整骨院行く時はアラレも降ってましたよ。

おー 寒い。


お昼ご飯。

焼き飯。


低気圧のせいか 足の悪さでか 肩こりか 今日も血圧が高くてね。

150超えてた。


眠いような 胸の辺りがドキドキするし 気分悪いし。

横になっても寝れんくて(¯―¯٥)


ほんまどうしようもない。


晩ご飯。

冷凍唐揚げ、じゃこと大根葉炒め奴、れんこんきんぴら、きゅうりぬか漬け。