青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

福岡の友達から柿が届きましたヽ(*>∇<)ノ

5時起床。


ここんとこは発注作業を教えてもらう事もなくなったので 7時半出勤しなくてもええんかな(^o^;)

少しでもゆっくり家にいたいもんね♪


昨日 本来なら2時あがりやったんです。

でも現場監督が「仕込みが出来へん」という理由で5時あがりになったんです。


あの人ね 仕込みを取り込むんだわ(ーー;)

誰にもやらせなくて 自分は定時までの仕事を確保しておくって感じで。


はっきり言って 私 昨日ほとんど遊んでました(≧∇≦)

あまりに暇過ぎてね。


そんな話を今日KさんとTさんに話したら「そんなん用事あるからって断われ」って。

これっていつもTさんが使う手です(^_^;)


嘘も方便と言いますが 私あまり嘘は付きたくないんやけどな。


でも昨日「残ってくれ」って言ったのは現場監督ではなくマリオネットのAちゃんでした。

まあこれは私の想像なんやけどね。

現場監督は私には絶対お願いはしないと思うから。


今日は福岡の友達から柿が届きました♪


福岡県うきは市ってとこの柿です。

こんなにたくさん頂いたんやけど1人では食べ切れんから 明日おすそ分けしに行こう。


晩ご飯。

お好み焼き。


急に食べたくなって。

だって うちのマンションの1階にお好み焼き屋があって ええ匂いするんやも〜ん(ノ≧ڡ≦)