青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

杖友さんとの忘年会

6時起床。


早く起きても特別やる事ない休日の朝。

掃除機もねぇ あまり早いと近所迷惑やし(≧∇≦)


天気あまり良くないけど洗濯2回。


今日の予定は病院、整骨院、杖友さんの家に遊びに行く事。


病院ではまた水を抜きました。

先週抜いて良くなるのかと思ってたらそうでもなく(¯―¯٥)

今週はまた杖突く日が続きました。


今日は7cc、先週は12cc抜いたそうです。 来週もまた行きます(^_^;)


午後は杖友さんとの忘年会♪

一応1時前と言うてたんですが11時頃から電話が何度かありまして。

そこは受け流すぐらいでね(^_^;)


何とか1時前には家に着いて。

怒ってへんかなぁ?ってちょっと焦りましたが大丈夫でした☆


アテは春巻、粕汁、大根の漬物。


4時間程よく喋りました(≧∇≦)


今日は写真撮ってへんわと思い。


さっさと寝ます。