青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

クリスマスイブですね♪

5時起床。


今日は何と2時あがりでした(≧∇≦)


私 シフトいちいち見てないもんで 当日知るんです。

まあその時の状況で延びたりはしますけどね。


今日は人いっぱいいたから あがらせてもらいました☆


クリスマスのチキンは明日にしようと思ってたけど 早くあがれたんで今日でもいいかなと。

百貨店でケーキ買うも良しやし 家の近所にもケーキ屋あるなぁと思いながら。


駅構内にある「enfant」のモンブランが気になるぞと思って つい買ってしまいました(*´艸`*)

1人やとホールケーキなんて買われへんからね。


電車の中はケーキ屋の紙袋持った人多かったなぁ。

今日がクリスマスパーティーなんやろな(*´∇`*)


私のクリスマスケーキ(,,>᎑<,,)


晩ご飯。

生協のローストチキン。


チキンにはワインよね♪


ワイン飲みながらモンブラン(๑˃∀˂๑)