青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【兵庫】ヨドコウ迎賓館♪

7時過ぎ起床。


昨夜は飲み過ぎまして(^_^;)


あかんわ この休みの間ほんま飲み過ぎ。


今日は寒いけどいい天気ですね♪

本日 成人式を迎えられたみなさま おめでとうございます(*´∇`*)


私の方と言えば 寒いせいか また左膝の調子悪くて(¯―¯٥)


今日は12時に相方さんと夙川駅で待ち合わせ。

こちらはいい天気でしたが、夙川に着いた頃には曇ってまして。

昨夜ネットでいいお蕎麦屋を見付けたんやて。


行ってみると。

「土山人」でした(≧∇≦)


熱燗、出汁巻き、相方さんは鴨汁せいろ、私はあなご天せいろです(,,>᎑<,,)


そこから1駅乗って芦屋川駅へ。

今日は「ヨドコウ迎賓館」へ。

ここは水・土・日・祝しか開いてません。

前から来たいと思ってたんやけど なかなか曜日が合わなくて(^_^;)


では素敵なお屋敷にどうぞ☆

玄関。

2階応接室。

3階和室。

3階広間。

4階バルコニー。

4階食堂。

4階厨房。

バルコニーからの眺めは最高〜♪ヽ(´▽`)/


あ〜ホント 夢みたいなお家でした(*´˘`*)♡

今年はちょうど100年です。


晩ご飯。

鍋と日本酒。