青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

待ってるよ(*´ー`*)

5時40分起床。


去年末に新しい社員が入って来て 産休やったネパールの子も帰って来たんでね。

開店作業が4人体制に戻りつつあります。


もう金にもならんサービスは懲りごりよね┐(´д`)┌

金になるならええけどね☆


仕事はぼちぼちですか。

朝にロキソニン飲んだから膝の調子もマシやった。


ただ 通勤電車でヘロヘロになるわ〜(´д`|||)

満員で手すりにも掴まれない。

つり革は高過ぎて全然掴まれない(≧∇≦)


また大好きなブログ仲間が少しお休みされるみたい。

寂しいけど また書きたい気持ちになったら。

それまで待ってるよ(*´ω`*)


晩ご飯。

皿うどん。


皿うどんは週1でも嬉しいかも(*´艸`*)