青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

LINEデビューです(¯―¯٥)

5時起床。


今朝は相方さん家から。



今朝はめちゃお腹が痛くってね(^_^;)

出かけにトイレ行ってたらいつも乗る電車に乗り遅れ。

梅田に着いたらまたお腹痛くなって 地下鉄のトイレにまた入って。


それで収まりましたけどね〜。

いや〜 毎朝お腹緩いってのも問題よね(^o^;)


2月から店長が変わったんです。

今までの店長は2年ぐらいおって、訳分からん奴やから はよ代わってくれよってみんな思ってたから。


で、今回の店長は出来る人かどうかはまだ分かりませんが、帰り際に「グループLINE作りたい」って言われてね。


LINEやってませんって言うと「出来ればやって欲しい」と言われまして(¯―¯٥)

LINEなんかに縛られたくないんよね…。


でも仕事やから仕方ないかと。

みんなにやり始めた事知られたくないと 慎重に設定したつもりなんですが、やっぱりしくじったみたいで。

早速メッセージ着ましたよ(>_<)


その後何とか設定分かって変えてみたんですけどねぇ、、、。


はー ヤダヤダ。


晩ご飯。

餃子、サラダ、セロリの葉っぱ炒め。