青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

大阪マラソンε=ε=٩(๑・∀・)۶

5時起床。


今日は1日中雨でしたね。

雨のせいかほんま眠かった(´д⊂)‥


朝っぱらからまた電車が混んでましてね。

何でこんな混んでるんかと 鶴橋駅でやっと気付いて。


あー そや!今日は「大阪マラソン」の日やった!


関係ないね〜と思ってたら 何とうちの店の前もコースになってて(^o^;)

9時頃から通行止めになって 何やら設置してて。


休憩時間にちょこっと見に行ったら ちょうど先頭の選手が走って来るとこやって。

おっさんの背中ばかりが写ってますが、このおっさんはカメラマンのようです(^_^;)


分かりにくいですが、たぶん先頭の黒っぽいシャツの人が優勝した人かな?

2番目は黒人さん。


何かこんなの目の前で見たの初めてやったから すっかりオノボリさんでした(๑˃∀˂๑)


晩ご飯。

肉豆腐、ポテトサラダ。