青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

3月ですねぇ

5時起床。


毎度マクド。

チキンマックマフィン旨し(*´ω`*)

一応レタスも入ってるし〜♪


今日はアホ程仕事が忙しかったよ。

まかないも飽きて来たのでファミマへ。

トルティーヤという物を買いました。

お野菜いっぱい入ってて美味しかったよ(*´∇`*)


昨日は閏日でしたね。

あんまり考えてなかったんやけど、よう考えれば両親の結婚記念日でした。

なぜに閏日に結婚した?!


って思ってたら 昨日は大谷君の結婚報告で世間は沸きましたね。

もしや大谷君も閏日狙い?!


入籍日はいつになってんやろ…。

アメリカ時間やから分からんね。


仕事帰りに「無印良品」へ。

タオルを数枚交換です。

390円というお安さ☆


実は今までネットで泉州タオルを買ってたのですが、1枚700円でしてね(^o^;)

無印良品でお安くってビックリです☆


晩ご飯。

もう手抜きです(≧∇≦)


膝がまた痛くて辛いです( ノД`)…