青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ビックリ(^o^;)

5時40分起床。


いや、ビックリしました。

目覚ましかけるの忘れました(^o^;)


たまに布団入ってから確認したりするんですけどね。

昨夜はスッカリ忘れてました。

しかも寝たの9時やのに。


9時出勤なので 最悪6時半に起きても遅刻はせんけど(๑˃∀˂๑)


今日のSEMはラップの仕方が丁寧よね☆

こんな事1つでも性格現れるんやと思う(*´∇`*)


今朝2度目のビックリは 蓋にミルクを入れてしまった事(@_@;)

ボヤーッとしてる時あるあるよね。


それにしても寒い1日でしたね。

東京では雪降ってましたもんね。

 

寒いせいか私の足の調子もあまり良くなく。

毎日太ももからふくらはぎまで両足筋肉痛みたいな状態です(¯―¯٥)


湯船に浸かって足をモミモミしたり 湿布は毎晩貼って寝るんやけどね。

なかなか上手くいかんもんやね。

 

晩ご飯。

豚肉味噌焼き、煮豆、柚子なます。


追記

ビックリ3つ目は鳥山明さんの訃報でしょうか。

「Dr.スランプアラレちゃん」が始まったのは確か私が小6の時。

卒業文集に描いたアラレちゃん。