青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

雨3日目

5時起床。


スッキリしない天気が続きますね。

そんなにひどくはない雨でも3日も続けば鬱陶しい(ーー;)


仕事は相変わらず。

昼間は一瞬は忙しくなりますが その後が続かないです。


たぶんまた4月になれば新入生やら入って来て 授業も始まれば忙しくなるんやろな。

またそれはそれで憂鬱よね(≧∇≦)


仕事あがりは相方さんと2週間ぶり。

相方さんゴルフやったので豊中まで行きました。


豊中の「にし家」です。

ここは先代の「有母゛(アリババ)」の時から通ってるお店です。


といっても最近は1年に1度程顔出せればいい方ですが(^o^;)



ここのマスターは味も盛り付けもセンスが良く それでいてリーズナブルやしマスターと奥さんの人柄も良く 大好きなお店です(*´˘`*)♡


いつもより…あ、いつも通り?!

飲み過ぎまして。