青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

好きなんです

昨夜はテレビでブルーインパルス見て感動して涙(*´ω`*)

朝もまたテレビでやってて、化粧した後やのにウルッと来ました。

いや~ 私もあの場にいたかったな。

そんで「ありがとー」って一緒に手を振りたかったな。

と、別に医療従事者でもないけど思った訳でした(≧∇≦)


今朝は予定通りのれん換え。

これまで使ってたのれんです。


新しいのはこれ。

天井から床まであるんで、ちょっと圧迫感がありますね(^-^;

でも冬少しでも暖かくなればいいな☆

玄関ポストから直で冷気入ってきてたんで。


仕事 頑張り過ぎてまた肩こりです(>_<)

湿布いっぱい貼って寝ます。


今夜はゴーヤチャンプル、ごぼう、納豆、昨日の空豆。

ごぼうは味は良かったけど筋っぽかった(^-^;