青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

見てますよ♪

いつも拝見させて頂いてるブログの中にniceもコメント欄もなくて、どうやってこの気持ち伝えたらええんかと思って。

数日考えて、ある事に気づきました。

そういえば読者登録機能があるやん♪って。


私は読者登録機能をONにしてるので、ちゃんと毎回見てますよと。

それで分かってもらえるかな?(^-^)


今朝の梅シロップさん。

梅エキスが出てるんか色付いてきていて、梅がシワシワになり始めています。

冷蔵庫でお休み中の梅干しさんも元気でした♪

って、もはや子育て日記のようです(≧∇≦)


それから今朝から読んでる小説。

樋口有介の「夏の口紅」です。


仕事から帰ったら生協で注文した商品が届いてました(*´ω`*)

いつもは野菜、冷凍食品、米、酒など。

今回は珍しくドライカレーペーストとまっちゃレモンを買ってみました。

ドライカレーペーストは昔よく買ってました☆

具も入ってるんでお手軽です(*´∇`*)


それからアベノマスクもやっと届きましたよ。

もうずいぶんマスク出回ってるんですけどねぇ(笑)


今夜は作るの面倒なんで簡単に。

生協のシュウマイ、玉子と小松菜炒め、カゴメのリコピントマト。