青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

だいぶん涼しくなりした

私はよく寝るんです。

一旦寝たらほぼ朝方まで目が覚めません(*≧ω≦)

今朝もぐっすり寝たけどまだ寝足りないというか体が重い…

目覚まし鳴って15分ぐらいゴロゴロして起きました。


押し入れの片付けをしました♪

雑に入れてある布団類を綺麗に畳んで。

毛布1枚、枕1つを断捨離☆

1人やのに枕4つも要らんよね(≧∇≦)


その他は洗濯2回、トイレ掃除、掃除機。

今朝も頑張りました♪ヽ(´▽`)/


仕事あがりは相方さんと待ち合わせ。

なんば楽座の「はし清」で。

ざる豆腐、まぐろ造り、はも天、鶏から。

〆に相方さんはざる、私は親子丼を。

鶏からでかなりお腹いっぱいになってたんで親子丼しんどかったです(>_<)