青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【兵庫】あいな里山公園としあわせの村

今朝の相方さん家はだいぶん冷え込んで雲海のようになってました☆


今日は神戸市北区にある「あいな里山公園」へ行って来ました♪
ここは5月に「しあわせの村」へグランドゴルフしに行った時に見つけたとこです(*´∇`*)


あの時は確か「秋に来た方がいいよ」と言われたんやったと思います。
ちょうど日曜で芋掘りのイベントやってました。


駐車場に車止めてテクテク歩きました。

綺麗な棚田が見えました。

ニャーもいました(*´ω`*)


藍那の実際の古民家をこちらに移設したと説明書きがありました。


いのしし温泉です(*≧ω≦)



残念ながらこちらの公園には食べるとこがなく、お弁当持って来なきゃダメなようです(^-^;
仕方ないんで「しあわせの村」へ行きました。


「ことことキッチン」で相方さんは親子丼、私はカツ丼です♪
美味しいもんでお腹いっぱいになってホント 幸せ(*´ω`*)


上のは猫じゃらしみたいで可愛かったのでパチリ☆
パープルファウンテングラスというらしいです。
今年初めての金木犀(*^.^*)


お腹いっぱいになった後は運動だよ~(*ToT)
久しぶりにパターゴルフをしましたよ。

あれね やっぱりちょいちょいやらなきゃ下手くそになりますね(ーー;)


晩ご飯は写真ありませんが、しゃぶしゃぶしました☆
ビールとワイン飲んで今夜もいい気分で寝れます(≧∇≦)


隣の外人がずっと白ランプ照らして見てますけどね(笑)
暇人お疲れさんって感じー(*≧ω≦)


追記
21:00 警察が来ましたよー(笑)
奴が呼んだみたいです。
でも警察も分かってるみたいで話し合わせましょって事で終わりました。


今夜は嫁がいないみたいで奴 暇なんで怖いです。