青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

初大慌て

今日は週に1度のバイトの日。

令和2年になって初出勤です☆

昨夜寝るのが遅かったんで6時半まで布団でゴロゴロして(*´ー`*)

いつもの時間に家を出たらマンションの管理人さんが「電車止まってるよ」ってΣ( ̄ロ ̄lll)


一昨年の夏はJRの計画運休で他の私鉄までクソ暑い中1km以上歩いて出勤して。

もうそんなん嫌やー!って感じですが、実は去年の4月から最寄り駅からのバスが出来まして、

ちょうど私の出勤時間にバスがおってくれるんで迷わず乗車♪

このバス乗ってみたかったんよなぁ(≧∇≦)


最近のバスはたいがいICカード使えるんですが、このバスは使えません。

その代わりお釣りが出てくるんてすよー♪

バスも進化してます(´∇`)

で、遅刻せずに出勤出来ました☆

でも今年初の大慌てかな。


今夜はやっぱり肉です☆

こないだからもつ鍋食べたくってバイト後にスーパー寄って具材を購入。

いつもはテッチャン買うけど、アカセン売ってたんでアカセンで。

ホルモンの中では私はアカセンが一番好きですね(*´ω`*)


美味しい晩ご飯食べて飲んだら気分良く酔っ払って。

明日からも仕事頑張ります♪