青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

都構想

私は大阪市市民やないから関係ないですが、気にはなります(*≧ω≦)


今日も職場でそんな話をしてたんですが、もし大阪市が廃止されたとして、他の市より差が出たとしたら大阪市に引っ越す人多くなるんちゃうかなぁと。

もちろん私も娘の家に引っ越しちゃうもんね(≧∇≦)


今のとこ五分五分みたいな感じなので明日ですね。

楽しみだー♪ヽ(´▽`)/


昨夜の年末調整で疲れたんか今朝はなかなか起きれず(^-^;

6時半にやっと起きて、洗濯たたみと洗濯1回しただけ。

晩ご飯の用意はしっかりしましたけど(*´艸`*)


駅のロータリーに咲いてるの。

これね 何の実か分からんけど、雀がついばんで遊んでるのが可愛いです(*´ω`*)


晩ご飯は鯛のアラ炊き、厚揚げ焼き。


冷蔵庫に野菜が残り少ないから明日買わなきゃね♪