青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

また股関節が痛い(;´Д⊂)

今朝もやっぱり布団から出れず(ーー;)

こりゃホントに暖房タイマーしとかなきゃ。


洗濯1回、洗濯たたみ、昨日買った食材の処理。

ふきを見つけたので買いました。

湯がいてスジ取って水に浸けておきます。

ねぎはあると便利なので1束買って数日分だけ冷蔵で後は冷凍します。


それから台所ふきんを替えました♪

先日100均で買いました。

何かが新しくなると気分いいですね(*^.^*)


クローゼットを開けると3年程前に買ったカーキ色のコートがどこかで挟んだのか破れてました( ω-、)

まだ着れるけど破れてるのって…と思いきって捨てました。

ついでに引き出しに置いてあった色褪せた重ねばきパンツとレギンスも。


話違いますが、いつも気になってたポスターを先日撮りました♪

近鉄のポスターなんですが、鹿ちゃんが可愛くっていつも気になってたんです(*´∇`*)


仕事場があまりに寒くて久しぶりに股関節が痛くなりました(>_<)

仕事仲間が「カイロ貼ったら?」って言うてくれたんで、仕事帰りに早速カイロ買いました(*´ー`*)

10個入りにしようかと思ったんやけど、30個入りとさして値段変わらんかったので30個入りを(≧∇≦)


何かカイロなんて買うの初めてやって、以前勤めてた会社でおばちゃんが「痛くて」てのしみじみ分かる歳に自分もなったんやなぁと。


晩ご飯は鶏肉と野菜の味噌炒め、昨日の冬瓜煮、めかぶ、セロリ&昨日のぬか漬け。


仕事場でまたえらいこっちゃになってます。

みんな?一部の人間やろけど、危機管理があまりに甘過ぎて困ってます(ーー;)

どうなる言葉やら…


あ、明日はファンヒーターをタイマーして起きてみます(*≧ω≦)