青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

嬉しい事がありました♪

今日はほんまに寒い1日でしたね。


今朝は相方さん家から出勤。

窓が凍って開きませんでした(>_<)

気温-4℃ 車を出す時が一番緊張しました。


職場でもみんな寒い寒いと言ってて、みんなで風邪ひいて休んでやったらもう少しぐらい職場環境が良くなるかもなーと笑ってました(*≧∀≦)


家に帰ってご飯何しよかなぁと。

相方さん家から帰った日は作り置きとかないので悩みます(ーー;)


そしたらね、ピンポンピンポン♪

鳴らし方で誰だか分かります。

長男でした(*´ω`*)


元日に集まった時に牡蠣のオイル漬けを出したんですが彼女にも食べさせたいと言うので少し残しておきました。

それを取りに来たんです。


しかも彼女も来てくれました♪ヽ(´▽`)/

うちの娘も長男も 恋人出来たらちゃんとすぐ紹介してくれるのが嬉しいです☆

牡蠣と梅干しも少しあげました。


そしたらね めっちゃ忘れてたんですがトレーナーくれたんです。

そういえば思い出した!

婿殿が着てて長男が それええやん!って言うて、ネットでみんなお揃いで買ってくれたんやった♪

長男、娘、婿殿、私 お揃いです(*^.^*)


彼女に またゆっくりおいでね~って言うて。


そんな訳で晩ご飯は冷蔵庫にある物で。

残り野菜で焼き飯、チャイナチューボーの鶏肉とカシューナッツ、枝豆。

作り終わってビール出そうと冷蔵庫開けたら先日作った手羽元と玉子煮残ってたんで温めました。


ちょっと食べ過ぎでお腹はち切れそう(≧∇≦)