青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

54歳になりました☆

みなさま おめでとうのコメントありがとうございました(。ノuωu)ノ


54歳の朝は雲1つない青空♪ヽ(´▽`)/


何が変わったかというと生活は何も変わってないけど昨日も書きましたが体の変化が急激過ぎて戸惑ってます(^-^;

肌がカサカサで脂が全く抜けた感じです┐(´д`)┌

痒くて痒くて困ります。

それと股関節はもちろんですが、左膝の内側が最近痛くて正座するのに難儀します。

なもんで 椅子生活に変えた訳です。


今日は寒くて仕事場も寒くて腰が痛いやら股関節が痛いやら。


痛いといえば 昨日ラックを組み立ててる時にネジが入ってるビニール袋のホッチキスの針で指をグッサリ( ノД`)…

しかも今朝もぼんやり洗い物してたらスライサーでまた指をグッサリ(´д`|||)

何やってんだかもう…な53歳最後の日と54歳最初の日。


去年の今日はどんなだったとブログを見たら椅子から落っこちたと書いてありました(>_<)

あー ホント気を付けます。


晩ご飯はベーコンと新玉ねぎオムレツ、新玉ねぎスライス、ふきのきんぴら、ブロッコリーとにんじんサラダ、空豆。

誕生日っぽくないご飯です(^-^;

オムレツに「54」と書いてみたけど下手くそになった。・゜゜(ノД`)


一応コンビニでケーキ買いました♪