青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

試験終わって はーヤレヤレ

5時半起床。

試験やからか ちょっと緊張して眠りが浅かったかも(^-^;


早めに新大阪へ。

電車の中で緊張して来て。

私 緊張すると歯が浮いて来る感じがするのとトイレ(大)に行きたくなります(^o^;)

前回 研修の時と同じ時刻の電車やったので もしかしたら飛行機見れるかもって楽しみにスマホ片手に歩いてたらやっぱり来ました♪

小さい飛行機やったから分かり辛いですがね(^o^;)


試験は私が受けた回と他にもあって、360人ぐらい受験するようです。

合格はどうなんかな。

合格点というものがあるのか、はたまた上から何人と決まってるのか それは分かりません。


一応 前回 一昨年の試験問題もらったんですが、同じようなのが少し出てただけで他は全然違いました(>_<)

基礎知識から応用編までといったとこでしょうか。

コロナ前と今と やり方が変わってる作業もありますからね。


試験時間は50分やって、今まで受けて来た色んな試験 運転免許とか調理師試験とか そんなのは時間に余裕ありましたが、今回は10分前まで必死でした(-_-;)

結局答えが出せずに当てずっぽうで回答したとこもあります。


試験終わって晴れ晴れした気持ちで電車に乗って。

頑張った自分へのご褒美に近所のインドカレー屋でテイクアウトしました♪

う~ん やっぱインドカレーは旨いな♪ヽ(´▽`)/

てか この2日間で絶対太ったよ 私。

また明日から頑張って体重元に戻さないと。


昨日、今日と 午後からはほんまに家でゆっくり出来ました☆


晩ご飯はトラウトサーモンのカマ塩麹漬け、レンチンキャベツ、冷奴、しょうが甘酢漬け、焼きしいたけ。

トラウトサーモンのカマを4つ398円でGET。

昼から塩麹に漬けて置いたのを焼きました。

やー 旨かったよ(*´ω`*)


明日から宣言解除ですね。

これが終わりになればいいけど大阪は調子ノリが多いからあかんやろね(´д`|||)