青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

おめでたい話がありました

6時起床。

二度寝してしまいました(>_<)


寒さに慣れたんか?寒さが和らいだんか 暖房点けなくてもいいのはありがたいです☆


さて 11月になりましたね。

カレンダーも後2枚。

カレンダーの破り方がザツだと突っ込まないでね(≧∇≦)

どうでもいい事はどうでもいい方なんです。


毎日にちょこっといい言葉も書いてあります。


10月の収支が出ました。

現金72000円

通帳90000円

162000円も使ってしまいました。

大赤字です( ノД`)…


生協で買った服とシーツの20000円が現金のとこに入ってます。

それがなけりゃ現金は50000円なのでいい感じなんですが。

物欲はまだまだ続くお歳頃です(^o^;)

今日は週1バイトの日でした。

久しぶりに忙しかったです。

ホッとする間もない5時間でした。

まあ時間が早く感じられて良かったけどね(*´艸`*)


バイトあがりに携帯見たら次男からメールが入ってました。

実はね、今年の2/11に10年付き合った彼女と10年目に入籍したんです☆


ここまでは良かったんですが、言葉の行き違いでギクシャクした関係になってしまって(^-^;

もう次男から連絡は来ないよなぁとショボンとしてたので入籍の話はここでは書きませんでした。


で、何よ?子供でも出来たか?!とワクワクしながら連絡したら、来年の2月に結婚式挙げるんやってー(*´∇`*)

まあ「お父さん来るからお母さんはね…」って。

分かってるっちゅうねん(≧∇≦)


それで写真がいるとの事でアルバムの在りかを聞きに連絡したらしいです。


まあ私は出席は出来んけどね、でもまた次男が連絡くれたんが嬉しかったです(*´ー`*)


晩ご飯。

うなぎ丼食べてしまいました(*ノωノ)

れんこんきんぴら、チーカマ、ぬか漬け。