青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

そろそろ動かないと

7時起床。


昨夜はJ-COMチャンネルで「駆け込み女と駆け出し男」とかいう映画やってたんで見ました。

大泉洋さん いいですね♪

樹木希林さんも出てました(*´ω`*)


その後寝ようかなと思ったら「鬼滅の刃」やってて。

題名は知ってても見た事なかったんで見ました。

お 面白いかも?!

でもハマってる時間ないので止めときます(^o^;)


朝 いつものように勉強机で携帯チェックしてたら鳥が来て、お!ヒヨドリか?と思って見てたら多肉さんをパクッ(゜ロ゜;ノ)ノ

机の目の前がこんな感じで見えてます。


そして食べるもんじゃないのかみたいにペッとして しばらくベランダをウロウロ。

ふきの下に溜まってる水まで飲んで飛んで行かれました(^-^;

窓越しなので分かりづらくてすいません。



午前中は家の掃除。

メダカ水槽も掃除したかったんやけど水を汲み置いておくの忘れてたのでまた今度(^-^;


お昼ご飯は山垣畜産のラーメン♪


午後からはふぐをバラしました。

年末に福岡の友達が送ってくれた身欠きふぐです。

処理してあるのでバラすだけの楽チンです♪


明日ね 長男が来てくれます(*´ω`*)


夕方にまた映画。

サンテレビでやってた「夏の終わり」という映画です。


あらって思ったのは主人公が昨日見た映画にも出てた人やったから。

満島ひかりさんて人でした。

偶然2日 この女優さんの映画見たのって面白いですね(*´艸`*)


晩ご飯。

冷蔵庫整理で鶏肉と豆腐の玉子とじあんかけ、牡蠣オイル漬け、なます。


さー 明日は仕事始めです☆

明後日は休みやけどね(*≧∀≦)