青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

よく頑張った

4時半起床。


二度寝して危うく寝坊しそうやった(^o^;)


6時前の電車乗って 職場に着いたの6時半。

行って気付いたんやけど、開店準備は3人やった(@_@;)


そんなん出来る訳ないやん…。


でもやらなあかんのよな。

みんなで協力して何とか開店させました☆


GW中やからもっと忙しいんかなと思ったらそうでもなかったので良かったです(*´ω`*)


残念なのは今日で最後のネパール人のPちゃんが無断欠勤した事やね。


外国人留学生は就職が決まったりすると急にシフト入らなくなったり色々あるから(ーー;)


ネパールの子達はわりと真面目な子が多かったから まさかPちゃんがそんな事するなんて…。

残念や(-_-#)


仕事あがりにタイムカード打つのに事務所行ったら これまた今日で辞める人と会いまして。

時間帯違うので一緒に働いた事はないんやけどね。


みなさんにって 私も頂きました(*´∇`*)

1つ1つ丁寧に小分けしてるのが彼女の性格が出てますね☆

一緒に働いてみたかったな〜。


旦那さんのお母さんの介護でオーストラリアへ行くそうです。


家に帰って。

先日ポチッたサンシェードが早速届きました♪

我が家西日がすごいのでずっと欲しいと思ってて。

お手頃価格のを見付けたので♪ヽ(´▽`)/


明日取り付けます♪


晩ご飯。

ハンバーグ、かぼちゃサラダ。


9時間半頑張った自分にご褒美です(,,>᎑<,,)


明日はまた休みなんだな♪