青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

暑かったですね

5時起床。


昨夜は9時にさっさと布団入ったので こんな時間にスッカリ目覚めました(≧∇≦)


今日は自分の用事は何もないので久しぶりに実家へ行きました。



このところ 火曜は相方さん、土曜は整骨院と何かと忙しく。

土曜の午後は何もないのですが、ゴロゴロしながらお昼寝したいのでね(^_^;)


なかなか この歳になると無理が利かないです。


今日はぶり大根とかぼちゃサラダを持って行きました。


母は何もしたくないと ベッドでゴロゴロしてました。

でも家の用事はしっかりしてるようで そこは安心しました(*´ー`*)


兄家族の話、母の同級生の話、近所の人の話。

喋り出したら止まらなく、私が違う話をしても そこそこにして また自分の話に戻ります(^o^;)


まあいいけどね。

話す相手おらんのやろから たまにはいっぱい喋ってください(๑˃∀˂๑)


実家のジャスミンが満開でした。

すんごい香るんです。


母から頂き物。

いっぱい買い込んでしまったらしいです。

でも半分ぐらしいか食べれんらしいです。

次の休みに頂きます(*´ω`*)


お昼ご飯。

今日は焼き飯気分やったんでね(*´艸`*)


午後はいつものように。

テレビ見たりお昼寝したり。


晩ご飯。

ぶり大根、もやしポン酢、ちくわきゅうり。


さー明日は4時過ぎに起きんとあかんのです(¯―¯٥)