青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

水槽の掃除と買った物

今朝は水槽の掃除をしました☆

いつも1/3程水を交換するんですが、取り除いた水を見ると微かに動くんですよね いつも。

前回の水換えの時も思ってたんですが、やっぱ稚エビ?!

そやったとしたらいつも普通に捨ててたんで申し訳ないなぁと思い、今回は空いてる水槽にとりあえず入れておこうと思いまして。

どうなるか分かりませんが育つと嬉しいしやってみようと思います(´∇`)


帰り道 100均に寄ってお買い物。

最近よく通ってます(笑)

ラーメン、醤油さし、そしてお菓子(≧∇≦)

つい買っちゃいますね。

最近ちょっと太り気味なんで控えたいけど止められません(笑)


今夜は豚のしょうが焼き、きんぴらごぼう。

最近疲れてるせいかすぐ酔いますね。

普段は缶ビール1本、焼酎3杯やけど2杯で酔っぱらいます(*´ω`*)


ご飯終わったらおやつに今夜は頂き物の甘い物です☆