青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

久しぶりの喫茶店と今年もブックサンタ

5時起床。


昨夜9時に布団に入ったけど もっとゴロゴロしてたかったなぁ(≧∇≦)


昨日 膝の水を抜いて。

どんなもんかとワクワクしてたら いつもと変わらず(ーー;)

抜き足らんのか?抜いてもすぐ劇的に変わらんのか?


やっぱり歩くの怖いから杖出しました(^_^;)


仕事は。

2時たがりやったのスッカリ忘れてた〜ヽ(*>∇<)ノ

よし!髪の毛切りに行きましょ♪


次の土曜に行く予定にしてたけど、病院になったからね。

どうしたもんかと思ってたとこやから嬉し(*´∇`*)


その前に腹ごしらえ。

久しぶりに喫茶店へ行きました。

ここはWワーク時代に帰りにいつも寄ってたお店。

本業になってからは初めてかなぁ…。


お腹満たされた後は電車乗って難波まで。

髪の毛切って メダカでも買って帰るかと ふと思い出して。

あ、そういえば今年のブックサンタまだやった(>ω<)


本屋寄って 今年は「パンどろぼう」という絵本。

(画像はお借りしました)


喜んでもらえるといいな(*´ー`*)


それからメダカとミナミヌマエビを買いました♪

また水槽が賑やかになりました(*´艸`*)


晩ご飯。

焼売、ほうれん草白和え、きんぴらごぼう、きゅうりぬか漬け。