青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

怖かったー

昨夜 めっちゃ怖い夢見たんです(´д`|||)

殺されそうになって「助けてー」って叫ぼうとするんですが声が出ず、何度も何度も叫んでみて。

手が延びてきて、で、ほんまに手が来たからパシッと叩いたら相方さんの手でした(^_^;)))

朝ちゃんと謝っときましたけどねー。


何やらすごいうなされてて心配で私の体に触れたら叩かれたとか。

これで寝てる間に相方さんの手を叩いたの2回目です(笑)

いや、嫌いで叩いた訳やないん 分かってねー(^_^;)))


世間では新型コロナウイルスが問題になってますね。

奈良で罹った人が出てると間違いなく難波にも来てますね(>_<)

私はサービス業なんで確率高いよな。

しっかり睡眠としっかり食べて。


今夜はチキン南蛮、ブロッコリーとニンジンサラダ、レンコンとゴボウサラダ、ツナとニンジンの炊き込みご飯。

炊き込みご飯はお弁当用で、少し食べました。

見た目あんまりですが美味しかったよ(*´ω`*)